2015年8月27日木曜日

第49期決算発表及び会社説明会、家族会の様子

8月12日グランドホテルにて社員、そのご家族の皆様ご出席のもとで家族会が行われました^^
                
まず初めに決算発表と会社説明会。



第49期、沢山の完成工事が行われておりました。
主だったものを会社説明として社長より紹介して頂きました。


土木、建築、住宅と本当に幅広く手掛けており、つい素人の感覚で圧倒されてしまいました。スケールが違うとはまさにこのこと(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん

スクリーンに映し出される主任技術者や現場代理人、監理技術者の皆様。
ご家族の前で最高にかっこいい姿です(`・ω・´)

(この時写真を撮っていませんでした。すみません。)




次に恒例の表彰。恒例といっても新入社員の自分はもちろん初体験です。

恥ずかしながら大人になってからは表彰をもらうことなんてないと言われ育ってきたので衝撃的でした。



現場表彰、永年勤続表彰、優良職員表彰、社長賞。
きっと大人の中でほんの一握りの環境で、その中で更に一握りの人が頂ける表彰。感無量です(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫




ここから写真がちらほらと、
















他の職員の模範となる者に贈られる社長賞。

サイコロを振って出た目の数を社長賞とします。
1が出れば1万円、6が出れば6万円です。(´∀`)ワクワク


























6でました~!!




















盛り上がる場内。





模範なる強運( ゚д゚)


写真から溢れる謙虚さもまた素敵ですね。ここでも最強の勝負強さを見せて頂きました。







隣に移動しましてビュッフェ形式の家族会

















このように会社としても個人としても素晴らしい成績や実績が出せるのも常に一番側で支えてくれる家族があるから。家族に感謝。だから家族会というのだそうです。うん。素晴らしいです。


ここでも様々な催しがありました。


くじ引きで決まる席から始まり、くじ引きで必ず当たるはずれなしの御中元。
そしてじゃんけん大会。じゃんけん大会。じゃんけん大会(✪ฺܫ✪ฺ)

個人のショータイム?やカラオケ大会もありました。

色々な方と触れ合い、私的に嬉しい再会もあり、人との繋がりと家族の大切さを改めて感じることのできるとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。






最後に、

ちびっこギャングに占拠されるステージと手も足も出ない司会(゚ー゚)